id:aurelianoのセンスの良さに嫉妬

普段ははてブしか使ってないけど、自分のブクマを何度もブクマできないので、エントリしてみる。

いつものようにホッテントリからブクマしまくってたら、id:aurelianoの考察が面白くて過去ログ読んでみた。
とくに、dankogaiへの愛情が感じられたエントリとかは非常に楽しめた。
文章も巧いのだけど、視点とかセンスが素晴らしい*1よね。

「笑えるーw」とか呑気に読んでたら、自分のブクマも晒されてたよ!
しかも、笑えるしw

何より酷いのは、それに対して付けた自分のブクマが見事に「捨てゼリフ」で、カコワルイことこの上ない...orz

と、相手を持ち上げておくと、釣られた自分が少しは慰められるかと、必死さを滲ませる悲しい*2休日なのでした。

*1:まあ、これはガチで

*2:ニヤニヤしてはいるけどw